オフィス清掃のお悩み ありませんか?

毎日多くの時間を過ごすオフィスをクリーンに保ち続けるには適切な清掃が必要です。ご自身で清掃を行うには適切な道具や洗剤の準備が必要ですし、清掃を行う時間も必要です。
すでに業者に清掃を委託している場合でも、清掃のレベルを上げてほしい、月額の金額が安くならないかなどのお悩みをよく耳にします。
そういったお悩みがありましたら、経験豊富な弊社にお任せください。確かな品質とノウハウで皆様が毎日気持ちよくお仕事ができる環境を整えます。

[Check!] スタログ「賃貸オフィス清掃のおすすめ」で弊社の清掃を紹介いただいています!

ミレアージュを選ぶ 4つの理由

安心・完璧な清掃品質

安心・完璧な清掃品質

トレーニングを受けた清掃員が清掃致しますので、お客様にご満足いただけるクオリティーを提供します。

コミュニケーションを大切に

コミュニケーションを大切に

直接会話ができない時は、その日気付いたことや清掃した箇所等を交換日記に明記し、お客様と意見交換をします。

清掃費のコストカット

清掃費のコストカット

ビルの管理会社に頼んでいる場合などにかかる中間マージンがカットされることにより、過去20%〜最大50%まで下がった実績があります。

トイレ内の環境を改善

トイレ内の環境を改善

世界特許取得のトイレ用洗剤を使用し、消臭効果や美観を維持します。バイオの力が次の清掃日まで効果を発揮します。

オフィス清掃項目

ミレアージュが提供するオフィス清掃の項目を紹介します。テーブル周りからフロアー、トイレと、一番目につく箇所を中心に行いますので、清掃後は気持ち良さを体感していただけると思います。

フロア清掃画像

フロア清掃

ハードフロアの場合は人が通るたびにホコリが舞いますので、こまめにモップ掛けを行う必要があります。カーペットフロアでしたら、カーペットがホコリを抱き込むので、そのホコリを掃除機で吸い取ります。

テーブル拭き掃除画像

テーブル拭き掃除

テーブルは指紋が一番つきやすい場所です。そのままにしておくと黒ずみができてしまいますので、除菌剤で定期的に拭いて取り除きます。

トイレ清掃画像

トイレ清掃

トイレを清掃する際は必ず「ピンクのタオル」で行います。トイレ清掃で使用したタオルを他の清掃に使用することを防ぐためです。アンモニアなどの汚れを他の場所にうつすことの無いよう、注意を払っています。

ゴミ清掃・収集画像

ゴミ清掃・収集

デスク横のゴミ箱のゴミ回収から搬出場所までの運搬までを行います。

玄関ドア吹きあげ画像

玄関ドア吹きあげ

玄関は会社の顔です。取っ手やガラスに付きやすい指紋を拭きとることにより清潔感が出てきます。

受話器の除菌清掃画像

受話器の除菌清掃

一見汚れていない受話器は実は雑菌の繁殖場所。日々の使用で見えない汚れが付きやすいところです。除菌剤で適切に拭きとることで皆様の健康にも貢献します。

お問合せから清掃までの流れ

まずはお問合せ

まずはお問合せください。弊社スタッフが、必要な事項についてヒアリングを行います。

  • 御社所在地
  • フロアの広さ
  • ご希望の掃除場所

清掃計画書の作成

毎回清掃が必要な箇所、月に1~2回実施すれば美観が保たれる箇所などをプロの目線でアドバイスさせて頂きます

お試し清掃

弊社のサービス内容を実感頂くために、清掃を実施させて頂きます。いつものオフィス清掃との違いを実感ください

ご契約

ご同意に至りましたら、契約書を交わさせて頂きます。契約の内容は契約期間や清掃スタッフの秘密保持に関するものとなっております

プラン変更

清掃開始後に必要な回数の変更や清掃箇所を増やすことも可能です。まずは始めてみて、その後より良いプランに変更していきたいと思います。

料金プラン

週1プラン

15,750円
  • スタッフが10名以下のオフィス、50㎡くらいの広さのオフィスに適したプランです。
  • 広さ目安50㎡~
  • 人数目安5人〜

週2プラン

28,350円
  • 最もご要望の多いプランで、オフィスをきれいに保つプランとして最適です。汚れも目立たず、お勧めです。
  • 80㎡~
  • 10人〜

週3プラン

40,950円
  • 曜日ごとに清掃場所を変えて、場所ごとに徹底的に綺麗にするお客様の多いプランです。
  • 100㎡~
  • 15人〜

週4プラン

44,625円
  • ごみの収集日に合わせて清掃に入るプランとして最適です。
  • 100㎡~
  • 20人〜

週5プラン

57,750円
  • 平日毎日清掃に入ることでゴミ箱のゴミがたまることもなく、常に清潔な環境を保つことが可能です。
  • 200㎡~
  • 30人〜

まずは無料お試し!

お試し清掃に伺います。今までの清掃との違いを実感ください。

もっとオフィスを綺麗に

ミレアージュでは、更にオフィスをピカピカに仕上げる、清掃オプションをご用意しております。


ワックスがけ

ハードフロアには定期的なワックスがけが必要です。見た目の光沢はもちろん、素材の保護にもなります。

カーペットシャンプー

カーペットの奥まで入り込んだ埃やシミ、ダニをポリッシャーと呼ばれる特殊機械で徹底洗浄。アレルゲンも徹底して取り除きます。

ワックスがけ、カーペットシャンプー

よくあるご質問

基本的にはお客様のご要望のお時間に入らせて頂きます。カギをお預かりしてスタッフの方がいない間に清掃を行うこともできます。
弊社スタッフが1人の場合と2人の場合がありますので現場により異なります。
ワックス掛けなどの定期清掃は土日の作業になることが多いですが、週1回~週5回の日常清掃は平日のみのご対応となります。
男性も女性もスタッフがおります。また年齢も様々ですのでエリアにより異なりますが、日本人による清掃サービスとなります。
負担のかかる清掃は弊社で担当し、お客様にもご協力いただいて金額を抑える方法があります。
例えば、トイレ清掃や掃除機掛けは弊社で請負い、お客様にはテーブルを拭いたりシンクの清掃を行って頂くという具合です。
少しでも項目が減らせられれば、ご提案金額に反映できます。
契約が残っている場合は清掃会社様との話し合いにもよりますが、契約を履行して頂く必要が出てくる場合があります。
その場合でも、弊社は3か月後の清掃請負に向けて、スタッフのルートを組み替えたりなどの事前の準備がスムーズになりますので、期間があれば弊社としましてはありがたいです。
弊社とお客様分の契約書を作成し、割印を押したものをそれぞれの会社で1部ずつ会社で保管して頂きます。
1ヶ月前にご連絡ください。
1年契約となりますが、期間内解約の場合は3か月前の予告をもっての解約となります。ただし弊社の不注意による解約のお申し出が万が一あった場合はこれを待たず解約できます。
カギの紛失が無いように注意を払うことはもちろんのこと、カギのお預かり証を発行して会社として管理をする旨をお約束し、秘密保持契約も結ばせて頂きますので、社外に情報が出てしまうこともありません。