ミレアージュ
中小企業様向け 新サービス

清掃+ちょいサポプラン

オフィス清掃に、
総務のお手伝いをちょっとプラス。

週1回から、
15,000円〜 で始められます。

清掃+ちょいサポプランの

3つのポイント

安心

清掃品質は大手レベル +サポートもおまかせ

効率

時間内でやれることを 柔軟に対応

気軽

総務関係のお仕事を 気軽に相談できる

サービス内容・料金

料金

オフィス清掃も含んで
週1回
月額
15,000
(税別)
週1回~週5回までご希望の頻度で対応

サービス例

清掃サービス (必須)
床清掃(掃除機・モップ)
ゴミ回収・分別
トイレ清掃
会議室清掃(机袋き・椅子整列)
ちょいサポ (時間内で対応)
消耗品チェック(紙・文具・ホワイトボードマーカーなど)
在庫管理(トイレットペーパー・ソープ・ウェットティッシュ)

※少なくなっていれば補充も行います

書類ファイルの整理・手伝います
郵便物・宅配便仕分け
来客用お茶セット準備
ご問い合わせへの初回解決等(不足・営業含む)

料金表

週1回
月額
15,000
(税別)
週2回
月額
23,000
(税別)
週3回
月額
32,500
(税別)
週4回
月額
42,500
(税別)
週5回
月額
55,000
(税別)

ご利用イメージ

70㎡オフィス(5〜10名規模)
清掃
ちょいサポ(10分)
週1回
¥
15,000
/月
(税別)
150㎡オフィス(10〜20名規模)
清掃
ちょいサポ(15分)
週3回
¥
46,500
/月
(税別)
専門資格が必要な作業、機器設定、外出を伴う買出し、特殊清掃は対象外です。
面積・物量により最適時間・価格をご提案します。夜間・早朝などの時間指定もご相談ください。

導入の流れ

step
01

ご相談・ヒアリング

オフィスの規模や清掃頻度、必要なサポート内容についてお聞かせください。

step
02

最適時間・頻度のご提案

ヒアリング内容を基に、お客様のオフィスに最適なプランをご提案いたします。

step
03

ご契約・運用開始

ご契約後、すぐにサービス開始。 継続的にオフィス環境をサポートいたします。

まずはお気軽に
ご相談ください

オフィスの規模やご要望に応じて
最適なプランをご提案いたします

東京本社:東京都千代田区六番町6-4 LH番町スクエア5階

大阪支店:大阪府大阪市中央区南本町2-3-12 EDGE本町3階

ミレアージュは、首都圏を中心に、オフィス関連の事業を行なっています。全ての人に対して貢献する、をモットーに、日々クオリティの高いサービスの提供に尽くしてます。

〒100-0005 東京都千代田区六番町6-4LH番町スクエア5F

TEL. 03-6430-7714
MAIL. info@mireaju.co.jp

Copyright © 2018 Mireaju All Rights Reserved