オフィス清掃のお悩み ありませんか?

毎日多くの時間を過ごすオフィスをクリーンに保ち続けるには適切な清掃が必要です。ご自身で清掃を行うには適切な道具や洗剤の準備が必要ですし、清掃を行う時間も必要です。
すでに業者に清掃を委託している場合でも、清掃のレベルを上げてほしい、月額の金額が安くならないかなどのお悩みをよく耳にします。
そういったお悩みがありましたら、経験豊富な弊社にお任せください。確かな品質とノウハウで皆様が毎日気持ちよくお仕事ができる環境を整えます。

大阪のオフィス清掃サービス

2025年、ミレアージュは大阪市においても、オフィス清掃を通じてより快適で生産的な職場環境を提供いたします。
大阪の企業様へ、プロフェッショナルな清掃サービスをお届けします。
オフィスの規模に応じた柔軟なプランと、徹底した清掃で、日々のお仕事を気持ちよくできるように、美観維持に努めて参ります。

2025年に大阪市中央区に支社設立を記念して、特別キャンペーンも実施中!

2025年中にご契約頂いた先着限定10社に、
月額清掃金額を初月半額に致します!

例:週5回55,000円の契約の場合 初月22,500円!

お見積りは無料です。

簡易金額お見積りフォームはこちら

ミレアージュを選ぶ 4つの理由

オフィス清掃業者 大阪市 品質管理

安心・完璧な清掃品質

トレーニングを受けた清掃員が清掃致しますので、お客様にご満足いただけるクオリティーを提供します。

オフィス清掃 大阪市 コミュニケーション

コミュニケーションを大切に

直接会話ができない時は、その日気付いたことや清掃した箇所等を交換日記に明記し、お客様と意見交換をします。

オフィス清掃業者 専用器具 大阪市

必要な清掃用具はミレアージュが持参

必要な清掃用具は全てこちらでご準備しますので、洗剤の購入などは不要です。

トイレ清掃 大阪市 消臭効果

トイレ内の環境を改善

世界特許取得のトイレ用洗剤を使用し、消臭効果や美観を維持します。バイオの力が次の清掃日まで効果を発揮します。

ミレアージュはオフィス清掃事業のほか、4つの事業を展開しています

詳しくはこちら

オフィス清掃項目

ミレアージュが提供するオフィス清掃の項目を紹介します。汚れが付きやすい箇所、また除菌が必要な箇所などのプロの目線で清掃を行います

フロア清掃 大阪市 モップ掛け

フロア清掃

ハードフロアの場合は人が通るたびにホコリが舞いますので、こまめにモップ掛けを行う必要があります。カーペットフロアでしたら、カーペットがホコリを抱き込むので、そのホコリを掃除機で吸い取ります。

テーブル拭き掃除 オフィス清掃 大阪市

テーブル拭き掃除

テーブルは指紋が一番つきやすい場所です。そのままにしておくと黒ずみができてしまいますので、除菌剤で定期的に拭いて取り除きます。

トイレ清掃 オフィス 大阪市

トイレ清掃

トイレを清掃する際は必ず「ピンクのタオル」で行います。トイレ清掃で使用したタオルを他の清掃に使用することを防ぐためです。アンモニアなどの汚れを他の場所にうつすことの無いよう、注意を払っています。

ゴミ収集 オフィス清掃業者 大阪市

ゴミ清掃・収集

デスク横のゴミ箱のゴミ回収から搬出場所までの運搬までを行います。

オフィス玄関清掃 大阪市

玄関ドア吹きあげ

玄関は会社の顔です。取っ手やガラスに付きやすい指紋を拭きとることにより清潔感が出てきます。

除菌清掃 オフィス 大阪市

受話器の除菌清掃

一見汚れていない受話器は実は雑菌の繁殖場所。日々の使用で見えない汚れが付きやすいところです。除菌剤で適切に拭きとることで皆様の健康にも貢献します。

お問合せから清掃までの流れ

弊社ではご訪問をすることなくお見積りの提出が可能です

まずは概算金額を知りたい、というお客様は
「簡易お見積りはこちら」
をクリックしてください。
金額をご提示した後のしつこい営業や
勧誘はございませんのでご安心ください。

まずはお問合せ

まずはお問合せください。弊社スタッフが、必要な事項についてヒアリングを行います。

  • 御社所在地
  • フロアの広さ
  • ご希望の掃除場所

清掃計画書の作成

毎回清掃が必要な箇所、月に1~2回実施すれば美観が保たれる箇所などをプロの目線でアドバイスさせて頂きます

ご契約

ご同意に至りましたら、契約書を交わさせて頂きます。契約の内容は契約期間や清掃スタッフの秘密保持に関するものとなっております

プラン変更

清掃開始後に必要な回数の変更や清掃箇所を増やすことも可能です。まずは始めてみて、その後より良いプランに変更していきたいと思います。

料金プラン

ミレアージュでは、お客様のオフィス規模や清掃ニーズに合わせた5つの料金プランをご用意しています。
大阪市内のオフィスに最適な清掃頻度と内容をご提案いたします。

週1プラン

16,500円
  • スタッフが10名以下のオフィス、50㎡くらいの広さのオフィスに適したプランです。
  • 広さ目安50㎡~
  • 人数目安5人〜

週2プラン

25,300円
  • 最もご要望の多いプランで、オフィスをきれいに保つプランとして最適です。汚れも目立たず、お勧めです。
  • 80㎡~
  • 10人〜

週3プラン

35,750円
  • 曜日ごとに清掃場所を変えて、場所ごとに徹底的に綺麗にするお客様の多いプランです。
  • 100㎡~
  • 15人〜

週4プラン

46,750円
  • ごみの収集日に合わせて清掃に入るプランとして最適です。
  • 100㎡~
  • 20人〜

週5プラン

60,500円
  • 平日毎日清掃に入ることでゴミ箱のゴミがたまることもなく、常に清潔な環境を保つことが可能です。
  • 200㎡~
  • 30人〜

2025年に大阪市中央区に支社設立を記念して、特別キャンペーンも実施中!

2025年中にご契約頂いた先着限定10社に、
月額清掃金額を初月半額に致します!

例:週5回55,000円の契約の場合 初月22,500円!

お見積りは無料です。

簡易金額お見積りフォームはこちら

大阪のオフィス清掃業者として

株式会社ミレアージュは、大阪市内のオフィス清掃に対応しています。
特に下記の主要エリアを中心に、各地域の特性に合わせた最適な清掃プランをご提案しています。

主要対応エリア

  • 中央区
  • 城東区
  • 西区
  • 北区
  • 福島区
  • 浪速区
  • 天王寺区

東京のビジネス街で培った清掃技術と、地域に密着したきめ細かなサービスで、快適なオフィス環境づくりをサポートします。
大阪市内のオフィス清掃のことなら、ぜひ株式会社ミレアージュにお任せください。

清掃に満足できない場合は解約可能

契約後に開始した清掃にご納得できない場合は解約もできるので安心です

清掃オプションサービス

ミレアージュでは、更にオフィスをピカピカに仕上げる、清掃オプションをご用意しております。


ワックスがけ

ハードフロアには定期的なワックスがけが必要です。見た目の光沢はもちろん、素材の保護にもなります。

カーペットシャンプー洗浄

掃除機掛けだけでは取り除けないカーペットの奥の汚れをポリッシャーと呼ばれる特殊機械で徹底洗浄します。
ハウスダストの除去も実現し衛生的な空間作りに貢献できます。

ワックスがけ、カーペットシャンプー

よくあるご質問

基本的にはお客様のご要望のお時間に入らせて頂きます。カギをお預かりしてスタッフの方がいない間に清掃を行うこともできます。
弊社スタッフが1人の場合と2人の場合がありますので現場により異なります。
ワックス掛けなどの定期清掃は土日の作業になることが多いですが、週1回~週5回の日常清掃は平日のみのご対応となります。
平均年齢が42歳、男性も女性もスタッフがおりまして月2回開催している社内勉強会で清掃の質の向上に努めています。
負担のかかる清掃は弊社で担当し、お客様にもご協力いただいて金額を抑える方法があります。
例えば、トイレ清掃や掃除機掛けは弊社で請負い、お客様にはテーブルを拭いたりシンクの清掃を行って頂くという具合です。
少しでも項目が減らせられれば、ご提案金額に反映できます。
契約が残っている場合は清掃会社様との話し合いにもよりますが、契約を履行して頂く必要が出てくる場合があります。
その場合でも、弊社は3か月後の清掃請負に向けて、スタッフのルートを組み替えたりなどの事前の準備がスムーズになりますので、期間があれば弊社としましてはありがたいです。
お試しで清掃は実施しておりませんが、1回目の清掃にご満足いただけない場合は解約ができる内容の契約を交わさせて頂きます。
弊社は週1日から週5日まで決められた日数に清掃に伺いますので、臨時で対応できるスタッフがおりません。年末の大掃除などの対応が難しいことをご了承ください。
指定の料金がかかりますが、ご希望のお時間のご指定は可能です。
曜日指定料金がかかりますが、対応は可能です。
御社の営業時間中にお伺いをして清掃を行います。
追加料金がかかりますが対応は可能です。もしくは今契約している清掃箇所の頻度を減らして、新しい清掃項目を追加すれば金額の変更なく対応できます。
弊社は男性スタッフも在籍しており、スタッフの指定はできませんのでご了承ください。
弊社は月額の金額の中に全て含まれておりますので、ご提示した金額以外はかかりません。
弊社は祝日はお休みさせて頂きます。週2回以上のご契約の場合は祝日はお休みさせて頂きます。週1回の場合は別日にずらしてお伺い致します。月の清掃回数に関わらず定額制となります。
弊社とお客様分の契約書を作成し、割印を押したものをそれぞれの会社で1部ずつ会社で保管して頂きます。
1ヶ月前にご連絡ください。
1年契約となりますが、期間内解約の場合は3か月前の予告をもっての解約となります。ただし弊社の不注意による解約のお申し出が万が一あった場合はこれを待たず解約できます。
カギの紛失が無いように注意を払うことはもちろんのこと、カギのお預かり証を発行して会社として管理をする旨をお約束し、秘密保持契約も結ばせて頂きますので、社外に情報が出てしまうこともありません。

アルバイトスタッフ募集

詳しくはお問い合わせください